ついに我が家にも到着パック
アベノマスク😷!!

異物混入も汚れもなしにやりw
噂のサイズ感は、、、
感染予防の観点からだと、鼻も口もしっかり隠れて密着するからちょーどいい感じOK
ただ、
ガッツリきっちりスッピン(目より下を全て)覆い隠したい、顔デカイ私には物足りないぶー

デブな旦那さんには少し小さいゲホゲホwww
鼻も口もギリ隠れるけど、苦しそう。笑
密着度的には予防になりそうだけど、、、🤭

「ベツノマスク」に改造する手腕もないし、、、
コレ、要らない。w
どーしよーかなえー?
とりあえず、アベノマスクより10万円申請の早く欲しい。←



ナイフとフォーク



今日は旦那さんの帰りがいつもより早い日だったので、
夜ごはんは、おうちdeサイゼもぐもぐナイフとフォーク
旦那さんと私だけ😋www
娘子ちゃんはいつものごはん👶

以前、売れ過ぎて販売休止してた、
アロスティチー二羊
いわゆる、ラム串キラキラ
とりあえず、美味し過ぎるちゅーラブラブ
臭くなくて(←w)しっとり柔らかーもぐもぐ
そして、安いし身も大きい拍手
スパイスはカレー風味?な、何か香辛料っぽい感じニコwww
カレー大好きな旦那さん、ドストライクな模様もぐもぐ
私はスパイス無くてもいいかな🐑www

あと、定番メニューもピザ
マルゲリータ、辛味チキン、ポップコーンシュリンプラブ
私のサイゼ安定メニューチューラブラブ

久々のサイゼナイフとフォーク
テイクアウトだと冷めちゃうけど、温め直しても美味しいままデレデレ
ごちそうさまでしたもぐもぐ