今日は気力が無かったので、ベランダ放牧と室内遊び口笛
お昼寝が短くて疲れたーおばけくん
でも。
癒しのひとときくまアイスは、しっかり確保口笛
アイスバーバスチーラブ
濃厚チーズアイスに、薄いカラメルコーティングもぐもぐ
本当、チーズ感がめちゃくちゃ濃厚で好き過ぎるチューラブラブ
でも、前のひとくちサイズのバスチーアイスの方が、ソースINで好みかもイヒ



くまアイス



昨日は、サーティワン着く前に車内で寝ちゃった娘子ちゃんzzz
あと2、3分くらいだったのに、、、残念にやり
でもちゃっかりテイクアウトくまアイス
大活躍なアプリクーポンでキラキラ旦那さんとシェアもぐもぐ
旦那さん、久々のクッキー&クリーム🍨にやりw
いつも娘子ちゃんとシェアするのに、ベリーベリーストロベリー🍨一択だから🤭w
私は、アイスクリームハント🍨とチョコチップクッキーファン🍨もぐもぐ
可愛いスヌーピーカップになってた🐶イエローハーツ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

娘子ちゃんは残念だったけど、
帰ってからリアル苺あげました🍓もぐもぐwww