本格的に暑くなってきて、自分の部屋着も半袖になりましたTシャツ
娘子ちゃんも昨日から半袖Tシャツ
夜は布団から脱走するので、まだ長袖ねー

暑いけど、窓開けてたら風が通って過ごしやすい口笛
引きこもり生活だと、今が1番良い気候かも晴れ



お茶



そして、アイスも初夏のあっさり系お抹茶シーズン到来くまアイス

裏切らない、ハズさない、ハーゲンダッツ様グリーンハーツ
クリスピーサンドの抹茶アンサンブルお茶
抹茶クッキーの存在感が弱かったけど、抹茶尽くしだから無問題もぐもぐ
渋味とまろやかな甘さのある抹茶感で、やっぱり美味しかったもぐもぐ
リピ確ストック買いバレエwww

PARM旨み抹茶くまアイス
これめちゃくちゃ美味しいちゅーお茶
お抹茶の旨味がしっかりあるもぐもぐグリーンハート"
パルム安定の口溶けの良さと、濃厚なのにあっさりした後味もぐもぐ
これもリピ確ストック買いバレエwww



ローソンスイーツも抹茶尽くしお茶
お抹茶テリーヌ、めちゃくちゃ美味しかったラブ
けど、、、小さい。本当に小さいぶーwww
もうちょっと安かったらパーフェクト拍手

お高いけど、クリームどっぷりなウチカフェ大好きちゅーハートwww