今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

コロナの影響で休業してた近くのGODIVAが、
GW明けから再開されたとの事で、、、おねがい
スタバに行けない今、、、
行ってしまった、、、車
とはいえ、駅ビル内なので、私ひとりで行ってテイクアウトランニング
車内でおやつTIMEもぐもぐ

ショコリキサー🍓あまおうチュー
まろやかなホワイトチョコレートと、甘酸っぱいあまおう🍓の融合ちゅー
ジューシーな味わいでサッパリもぐもぐ
久々のフラペチーノ系に感激🥺✨www

スタバも今の時期、苺だったなぁーショボーンと、少し切なくもなったけど、、、
GODIVA様と31🍨で、何とか乗り切れそースノボラブラブwww

娘子ちゃんはボーロ赤ちゃん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート 



ハンバーガー



夜ごはんは、マクドドライブスルーしてきてもらって車
今日までのチキンマックナゲット15ピースイヒ
家族でシェア(←ほぼ私www)もぐもぐ
コンポタソース、本当美味しい🤤💕

今回もちょこちょこ15ピースSALE堪能もぐもぐ
明日からチキンタツタ始まるし、次の休みもマクドかなー?豚www