傘も去って晴れ晴れー晴れ
暑かったーねー

今朝は少し早起きzzz
午前中、自宅周辺散歩で疲れたのか、
お昼ごはん後、即お昼寝zzz

微力ながら私の体力も残ってたし、ロングお昼寝だったので、
拭き掃除できてスッキリ筋肉キラキラ



食パン



アンパンマン愛が止まらないラブラブとゆうか、加速中な娘子ちゃんランニング

収納庫開ける度に、アンパンマン捜査ランニング

発見手
景品ばっかだけど、何かとアンパンマン物あって良かった口笛
自分で買うの、ぐでたまかキティちゃんばっかりだしねーwww

あと、ほいっぷるん♬がお気に入りで、持ち出して、かしゃかしゃしながら逃走ランニング

卵白泡立てるダイソーのほいっぷるんヒヨコ
メレンゲオムレツ作りたくて買ったものの、、、
一度チャレンジして、上手く出来なかったので放置してたねー
でも、ふわふわメレンゲは出来るヒヨコ
ダイソー侮れない😏✨

買ったの妊娠中だったし、以来、放置してたけど、
今更ながら、オモチャとして遊んでくれて赤ちゃん
ほいっぷるん♬も良かった事でしょう口笛www