▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






らしいニコwww
癒しであり心の支えであるアイスピンクハートだから乗っかってみたくまアイス
長いアメブロ使用期間の中で初めて🤭✏️w
何かもらえるの?😶www

自粛とかなく、普通の生活だったら、、、
こうゆうの見たら、
絶対サーティワン行ってたなー🍨ランニングwww



とりあえず、、、
今のヘビロテアイス達チューラブラブ
ローソンの濃密ピスタチオは、またすぐ無くなっちゃうかもだから、3つストック中イヒ
暑い日は専らホワイトミントショコラもぐもぐ

ハーゲンダッツ様も、ピスタチオ出さないかなーデレデレ

今日のおやつは、、、もぐもぐ
よくリニューアルされる(←w)、大好きなチーズスティックラブチーズ
秋頃に出るイメージ紅葉
この前、旦那さんがドンキで発見してくれてハッしかも60円とかゆう情熱価格ガーン
大人買いしてもらいましたイヒw

チーズが濃厚だし、全粒粉入りクッキーが良く合うし、本当好きチューラブラブ



くまアイス



今日は1日引きこもりパック
午後から雨降ってきて、それと同時に偏頭痛もやもや
ギャン泣きあったり。
泣く子も黙るアンパンマンに助けられたけど。
疲れたー