しれっと過ぎ去ってた今年のGW流れ星
まぁ旦那さんが祝日関係ないから、毎年の事だけどねー
コロナの影響から、今年は本当GW感もなく、気付かぬうちに終わってたバイバイ

明日から雨予報だし、午前中は外遊び口笛
とは言っても、いつも通り、自宅周辺ウロウロしただけランニング
夕方にも少しお散歩と、コンビニ行ったくらい車

夕方のEテレTIMEの時、
キッチン下の収納庫を整理してたら、ベビーフード発見ハッ
外食ごはん食べれるようになったり、お出かけ出来なくなったり、で、すっかり忘れてたにやり

3つくらい残ってたけど、賞味期限あるし、何かとりあえず非常食?的な感じで置いてた方がいいかなーうーんと思いつつ、、、
1つくらいいいかにやりと、
ご飯だけ炊いて、手抜き夕食口笛

アンパンマンご飯にぶっかけて、酢豚丼にイヒw
あと、ブロッコリーとアボカドえびサラダサラダ

ごはん準備中、(こたつ布団が無くなって逃げ場を失ったw)チワワちゃん♀🐶が子守りしてくれてたので、
アンパンマンデコ制作に打ち込めたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまwww



基本的に、
出汁スープ、湯掻いた野菜、肉、魚、ご飯
を、冷凍ストックしてるので、
いつも楽っちゃ楽だけど、、、
やっぱりベビーフード便利だなー口笛

今回のコロナ騒動で、
今まで当たり前に売ってた物が買えなくなったり、
いつ何があってもおかしくないって、改めて痛感したしえーん
まだ買い足すとかはしないけど、
ベビーフードも置いておこーと思いました手