今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

天気良いけど何か朝は寒くて、こたつの電気だけ付けたにやりw

午後から少し買い物だけ行って、のんびりな休日_( _´ω`)_

買い物帰りに、公園でおやつTIMEしよーかと思ってたけど、
車内で娘子ちゃんが寝ちゃったので帰宅zzz
通常モードな自宅おやつTIMEもぐもぐ
セブンのピスタチオマカロンアイスピンクマカロン
ローソンとかサーティワンが濃厚だったから、ちょっと濃厚さが物足りない感ぶーw
ピスタチオのまろやかな甘さと、大好きなマカロンで美味しかったけどもぐもぐ

娘子ちゃんも家着くなりすぐ起きちゃって、一緒におやつもぐもぐ
娘子ちゃんは大好きな苺🍓😋
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

くまアイス

最近のセブンアイスもぐもぐ
ロイヤルミルクティーチョコバーコーヒー
軽い食感だったけど、上品な甘さで美味しかったもぐもぐ

黒くておおすぎ~。くまアイス
前もクッキー&クリームのおおすぎ~。が出てたけど、
本当にアイス<クッキーくまクッキーwww
これはこれで美味しかったもぐもぐ



何か、
自宅おやつTIMEに旦那さんがいると、、、
違和感しかない。笑
早くスタバ行きたいなーぐすん