自粛延長になって気が重いもやもや
まだまだスタバ行けないのが辛い、、、😞

まぁ、、、ウダウダ言っててもどうしようもないし、仕方ないけどもやもや



デニム


先日、母に娘子ちゃんを見てもらってる日に、
娘子ちゃんのパンツが欲しくてUNIQLOへ車
有能な590円レギパンデニム
が、
390円になってたラブ
(多分、昨年モデルかな?)
とりあえず、お下がりもあるから1つだけ買う予定だったのが、
値下がり見つけて2つ買ってしまったねー

お下がりでもらったやつが80サイズで、今ちょうどいい感じのフィット感あるけど、
ウエストがおへそ下で、少し動いただけですぐ肌着が出ちゃうので、
悩んだけど、90サイズにデニム

履いた感じは、まだちょっとダボっとうーん
モデルウォーク風にキメてくれた、子ギャルバレエwww

とりあえず、腹巻きくらいお腹隠れるから、お昼寝時、布団掛けずでも安心zzz

2つ買うなら、80と90で買えば良かったかなーと思いつつうーん
フィット感ある方が可愛いけど、動きやすさは変わらない感じだしいいかイヒ

良い買い物が出来ました口笛