今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
昨夜から喧嘩中でギスギスだけど💥w

「こどもの日」🎏デコを諦めきっていた私。
何を血迷ったのか、意味不明な配列をした、朝ごはんの苺とヨーグルト真顔
苺が小粒で可愛かったから、オシャレに置けるかなー♡なんて思ってたけど、無謀だった😗w

まぁデコなど関係なく、大好きな苺でバクバク食べてくれたから良しとしよう🍓もぐもぐw

ハンバーガー

お昼ごはんは、マクドドライブスルーしてきてもらいました車
私と娘子ちゃんでチキンナゲット鳥
旦那さんは朝ごはんが遅かったからいらないと😋
ソースは、コンポタとチーズもぐもぐイエローハーツ
でもソース無しも好きもぐもぐ
娘子ちゃんはソース無し👶



スマホ



GW祝日期間内の唯一の休みだったので、オンライン帰省スマホ
お義母さんにビデオ通話かけたら、義家族総出(祖母さん、お義父さん)で、
娘子ちゃんに話しかける赤ちゃんw
そして、ひたすらポカーン顔の娘子ちゃんドアップ(ノ)•ω•(ヾ)スマホ
まだ応答もお喋りも出来ないけど、
「可愛いーっデレデレ」って、メロメロラブラブ
喜んでくれて良かった拍手



くまアイス



買い物行って、おやつTIME@サーティワンもぐもぐ
安定のアプリクーポンで、スモールダブル+無料1個🤩🍨
キャラメルリボン、ブリリアントスウィートルビー、ベリーベリーストロベリーくまアイス
今日は暑かったし、人もいなかったので、外のベンチでもぐもぐもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐハート