今日は暑かったー☀ι(´Д`υ)
娘子ちゃんもお昼寝の時、髪が汗でびっしょりアセアセ
風通りは良かったけど🌪
もう日中は半袖かなーTシャツ



ナイフとフォーク



昨夜、私達だけピザだったので、
今日の娘子ちゃんお昼ごはんはピザピザ
しらすチーズピザ
いい感じにチーズでしらすが引っ付いて、しらすパラパラこぼさず食べてくれたもぐもぐ

あと、昨日の朝ごはんデコおにぎり
わんわん犬
青のりあると思ってたら無くて、刻み海苔でしたからモノクロにやりw
耳がちょっとデカくなっちゃったけど、なかなかの出来で自己満口笛



明日は「こどもの日」カブト
カブトもこいのぼりも、私には難易度高過ぎてデコれない真顔
ひなまつりは、ちらし寿司とかお吸物とか桜餅?ってゆう、何か定番料理みたいなのあるけど、
こどもの日って何かあるのかな?うーん
私は兄弟いないし、旦那さんはこいのぼり上げた記憶しかないって言うし、、、😗

女の子だから関係ないっちゃ関係ないんだけど、
「こども」ではあるし、何かしらしてあげたいなぁ口笛



この前の実家お泊まりの朝晴れ
朝ごはん準備中、
椅子を自分でセットして待機してたけど、
(横に足入れちゃってて)何かおしかった図イヒwww
たまらなく可愛い( •ө• )💕親バカ←