今日は結構ノイローゼ気味。
心身共に疲れた。
最後に病み殴り書きします。

そんなこんなで、甘い物補給必須スイーツ
以下、全て今日食べたのじゃないけど←
ウチカフェ×GODIVAの新作ラブ
ショコラトゥルビヨンチョコカップケーキ
ちょっと庶民には意味分からないネーミングだけどw
ショコラロールケーキに、口溶けの良いショコラホイップとムース、ガナッシュ入りバレンタイン
美味し過ぎてラブラブお値段的にまさに「ご褒美スイーツ」照れ

セブンのシフォンケーキカップケーキ
生地ふっかふかでホイップもたっぷりチュー
中のカスタードクリームもホイップみたいな口溶けもぐもぐ
これはコスパ良いし美味しくて最高もぐもぐキラキラ

ローソンのホットビスケットホットケーキ
冷凍食品ので、セブンのも美味しかったけど、ローソンのもなかなか良かったおねがい
セブンはバター風味、ローソンはメープル風味って感じかなホットケーキ
食感はケンタもぐもぐ
本当、最近の冷凍食品クオリティ高い拍手

ココア味カントリーマアムにチョコ掛けバレンタイン
美味しくない訳ないやつチューラブラブ



ちなみに、今日の糖分補給は、ハーゲンダッツのキャラメルホリックもぐもぐピンクハート
どーでもいい情報🍨www





もやもや





今日は朝からずっとギャン泣きだった。
朝ごはんも昼ごはんも、お皿渡してきてごちそうさましたから、お皿片したらギャン泣き。
私の朝ごはん準備中もギャーギャー。
午前中、外行きたいアピールあって(←実家はリビングから玄関近くて)、
明日は雨予報だからと思って、実家近辺お散歩するも、
帰り道に抱っこしろギャーギャー。
もうベビーカーも乗ってくれないし、
三輪車も最近乗ってくれないし。
体力付けなきゃとか思ったり、甘えさせても、って思って、
ちょっと抱っこして降ろしても、またすぐギャン泣き。
結局、実家前まで抱っこ。
そんな距離ないけど、もう重いし、かなり重労働。

ごはん後のギャン泣きは、何か取って欲しい感じで手を伸ばしてたんだけど、
あれやこれや渡すも、違うと投げ捨て。
本当イライラした。怒鳴った。
正直、手も出そうになった。
自己嫌悪になったと同時に、
虐待する人の気持ちが少し分かってしまった自分が怖い。

言葉の発達も遅いから、心配になると同時に、何が欲しいか喋って教えて。って思ってしまう。
喋り出したら喋り出したで、面倒くさいとか、イライラするのかもしれないけど。
こっちの言葉を理解してたとしても、
私が理解してあげられない。

まぁ午前中こんな惨事だったから、昼ごはん食べてギャン泣きして抱っこしてたら、爆睡してくれたけど。
何かもう朝からイライラし過ぎて疲れて、
天使の寝顔♡って思うと同時に、
しっかりいっぱい寝て。って切実に思ってた。
寝顔見ながら久々に泣いた

実家頼れる身分でおこがましいって思ってたけど、、、
今更、育児ノイローゼ?って感じ。

怒鳴っても、怖い思いさせてしまうだけ。余計に泣くだけ。で意味ない。
分かってるけど。
手が出そうだったけど、出さなかった。
これだけは本当に良かった。
理性飛ばなくて良かった。
だって本当に大切だから。誰よりも愛おしい。
でも、
もしかしたらいつか、、、
が、怖い。



とりあえず、
お昼寝中にアイス食べて癒されて、
買い物も行けて、
気持ち切り替えれた。単純w
まぁ母が仕事から帰ってきたのが大きいかも。

夕方からは、イライラせずに接せれて良かった。