昨日の夜、旦那さんがお茶をバシャーっとこぼし、こたつ布団が惨事に、、、ガーン

もう暑くなってきたし、今日から5月だし、また洗って干してが面倒なので、
強制終了手
低血圧と冷え症で、朝まだ手先足先が寒いけど🤢
また冬によろしく手袋



晴れ



今日は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡
朝はばぁば保育園赤ちゃん
久々にゆっくり過ごせた朝キラキラ
衣替えも出来たし、しまむらにも行けたバレエ
貴重な時間を過ごせました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

娘子ちゃんの朝おかずにんじんいびつなSMILEにんじんニコニコ←w



ナイフとフォーク



外食出来なくなり、、、
クッキングパパ発動で、外食風お家ごはんナイフとフォーク

ローストビーフタワー富士山
トップに温玉か卵黄のせ希望だったけど、
まずはローストビーフだけで練習したかったらしいねー
芽生えつつあるシェフ魂、、、🤭🍴www

ちょうど貧血気味だったから、赤身でしっかり鉄分補給筋肉

豚の角煮with半熟玉子ナイフとフォーク
新玉ねぎの甘みが良きデレデレ
黒くてビビったけど、辛くなかったOK

ローストビーフも角煮も美味しかったもぐもぐ
何より、「作ってもらう」って事で、美味しさスパイス+キラキラ

そんな旦那シェフ、煮込みや手の込んだのが好きなご様子で、、、
「圧力鍋欲しいなー」と言い出すにやりwww
ハマったらとことん追求タイプ😂

私的には、圧力鍋買うなら、炊飯器みたいなやつ(ホットクック?)が欲しいキラキラ
↑かなり高いけど😨