今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
旦那さんは午前中、車検へ車

娘子ちゃんお昼ごはんのぐでたまオムレツヒヨコ
シワシワぐでぐで感が、
まさに最近の#StayHomeな私_( _´ω`)_

だいぶ暑くなってきて、
さらに延長されるであろう自粛生活で、、、
もうダラダラし過ぎて溶けてしまいそうスライム



くまアイス



最近、旦那さんが休みの日を買い出し日に設定🛒ランニング
買い物は私ひとりで行って、
旦那さんと娘子ちゃんは車内待機か、人が少なかったら屋外広場にて放牧待機車
で、
おやつTIMEは車内(か外のベンチ)で、サーティワンくまアイス
娘子ちゃんと旦那さん安定のベリーベリーストロベリー🍓もぐもぐ
私は、チョコチップクッキーファンとストロベリーチーズケーキもぐもぐ
新しく出てた、期間限定フレーバーキラキラ
クッキー&クリームにバターのコクがプラスされたような味わいもぐもぐ
好きなタイプチューしばらくこれ推しかなハートw

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ