今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午前便で、
お義母さんが大量の支援物資を送って下さいましたキラキラ
除菌グッズキラキラ
なんと!!マスクまでもおーっ!ハッ
「店舗で買ったから大丈夫だとは思うけど、箱マスクの方は中〇製だから気を付けてね!」って言われました。笑

ただでさえ値上がりしてるマスクを、こんな大量に、、、本当ありがたいお願い

娘子ちゃんのおやつも入ってましたもぐもぐ
大人のお菓子も入ってたけど、お饅頭やおかき、、、
私も旦那さんも食べないので、実家に横流し予定、、、お願い



とにもかくにも!!
マスクに偶然出会える運もないし、
旦那さんも普通に仕事だし、
本当にありがたい(>_<)

お義母さんは、
「こっち(義家族)は、ご友人から手作りマスク買ったから!」と、
入手困難なこっちに全部送ってくれて、、、
旦那さん(息子)の仕事柄も心配しての事だけど、
この状況下で、こうゆう優しさが本当に身に染みるぐすんキラキラ

義実家の地域では、たまにマスク見かけるらしく、、、
旦那さんも仕事の時、ちょこちょこ偵察してくれてるのに、何でこっちでは出会えないんだろー?
って旦那さんに言ったら、
「田舎で人口少ないからじゃない?」と🤫←

あと、
昨日、旦那さんが仕事前に私の実家に、頼まれ物を渡しに行ってくれてて、
母からも支援物資がイヒ
娘子ちゃん(と私w)の大好物🍓いちごチュー
手作りマスクを友人が作ってくれたらしく、私の分もくれましたガーン可愛い🌷



自分達ももう「親」とゆう立場になり、
親を支えていかないといけない年代なのに、、、
まだまだ両親に支えられてばかり。
「娘子ちゃん」とゆう、
互いの両親にとって初孫の存在だけで充分。と、喜んでくれるけど赤ちゃん
義両親は遠いし、旦那さんが盆正月休暇関係ない分、なかなか会わせられず申し訳ないけど、、、
ビデオ通話だけで喜んでくれるお義母さん👶📲

でもそれも「元気」「健康」あってこそ。
この心温まる支援物資で、コロナから逃げ切らなきゃランニング
と、改めて思いました。
(コロナだけじゃないけど←)



鳥



ついでににやり
今日の夜ごはんは、
ドライブスルーでおうちケンタッキー鳥
28日!とりの日パック🍗
と、
私のてりやきツイスター🌯

安定の美味しさ♡♡
ごちそうさまでしたもぐもぐ