今日は暑いくらい暖かかったので、自宅周囲を少しお散歩ランニング
ずっとお篭もりだったから、靴履く時からハイテンションスニーカールンルン
鳩を見つめる🐦
けど、近寄ってきたら、ビビるイヒw



おにぎり



最近の娘子ちゃんデコごはんもぐもぐ🍚

唯一の自画自賛した完成度✨
うーたんハート
目の穴の不器用具合は見ないふり🤫www
珍しく(←😗)旦那さんも「凄い!」って言ってくれた拍手

以下、クオリティ下がっていきます( •ө• )

ミッフィーになりきれなかったうさぎうさぎ

相変わらず、何か残念なキティちゃんニコ

型だけ良い感じに作れたスヌーピービーグル犬あたま
鼻の位置が難しい🐶

玉子の黄色さだけが美しい、ぐでたまヒヨコ
ちょっと海苔の線が太かったかな🤔

ダルさを出せた、ぐでたまご焼き_( _´ω`)_

リアルKIRIMIちゃん.うお座



てな感じで、相変わらず成長しない不器用っぷりにやりwww
娘子ちゃん寝た後まだ気力残ってる時、
旦那さん休みの時、実家お泊まりの時、
くらいしか集中して出来ないけど、
集中してもこのクオリティえーん

ミシンや裁縫で手作りマスク作れたり、
お菓子やパン作り出来るような、
器用なお母さんになりたい、、、ねー