今日は天気も良いし暖かいし晴れ
自粛がなかったらー
なんて言ってても仕方ないけど、、、😞
お昼寝してもらう為にも、午前中に自宅周囲お散歩ランニング
お昼寝の合間に、少し片付けやら拭き掃除🧹
やり出したら止まらないタイプなのに、
「これくらいでいいか。」と、
何か気力が出ないパック
コロナ疲れかなー。



ピザ



娘子ちゃんにピザ🍕デビューさせたくて、
カルディでピザクラスト購入ピザ

実家の冷蔵庫に置き忘れてて(笑)、
前の実家お泊まりの時に作りました口笛
(具材乗せただけ🤭←www)
トマト大く切り過ぎたにやりから、キャンディチーズ乗せて、マルゲリータ風ピザ
ひとまず、半円分だけ😋🍕

生地はカリっと食感もぐもぐクリスピー生地なのに、もっちりしてて美味しかったもぐもぐキラキラ

トマト落ちるやつーねーwww
オシャレに、畳んで食べようとしてくれたり拍手
最終的には上の具材だけ先食べもぐもぐ
まぁ、こうなるかねーピザw



今日はアンパンマン📺見てて大人しかったので、お昼ごはんに作成ピザ
クリームチーズ塗って、アスパラとブロッコリー乗せただけピザピザ
やっぱり具材先食べもぐもぐwww
結果、クリームチーズクリスピーを食べたような感じもぐもぐチーズ

デリバリーピザ🍕食べたいなぁ、、、🤤ww

「美味しっ」と、しっかり完食でしたもぐもぐピザ



ナイフとフォーク番外編ナイフとフォーク

人参のベジシートってのをスーパーで発見して、生春巻き風サラダ作りましたサラダ
もやし、キャベツ、豆苗入れて、マヨ少しで味付けニコ
先に海老をもぐもぐ完食もぐもぐ
の後、、、
ギャン泣きーっえーんえーんえーんえーんえーん
渡しても全力拒否パー
何でも食べる食いしん坊が、、、
食べないとか、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

急遽、冷凍してたお味噌汁(汁のみ)解凍して、中の野菜入れたら、食べたもぐもぐ

手の込んだのして拒否されて悲しい。
って気持ちも多少あるけど、
何よりも衝撃の方が強くてハッ
味噌汁にしたら機嫌戻るし、何ならご機嫌に「美味しっ」言ってるし、、、
何かもう笑えた。www

旦那さんと母に報告したら、
同じようにビックリしてましたおーっ!www

このベジシート5枚入りで、一気に作ってしまったから、
3枚分くらい旦那さんの夜ごはんになりましたもぐもぐ
残飯処理ありがたやー🙏www
ちなみに、
人参の甘さがあって美味しかったらしいにんじん
娘子ちゃん、人参好きなのになー😗🥕