今日は実家柴♂君🐶の誕生日バースデーケーキ
5才になりました犬キラキラ

先日、母に犬用ケーキ渡してたので、あげてもらいましたバースデーケーキ
今回はさつまいもモンブラン🍠
いつかのお散歩準備中の図犬

季節の変わり目は体調崩しやすい(←食欲不振)実家柴♂君🐶。
そこはちょっと心配ではあるけどショボーン
普段はまだまだ元気いっぱい犬

チワワちゃん♀🐶が来ても、
仲良く一緒にお散歩してくれるしビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
最近は、
娘子ちゃんからおやつ貰うのが楽しみで、
娘子ちゃんが来るとスリスリにやりwww



こんな状況じゃなかったら、お祝いしに行ってたのに、、、ぐすん
またお泊まりしなきゃいけない日まで我慢😢

ベランダ以外、1日外出せずに引きこもりの中、
ケーキをガツガツ食べる動画が、母から送られてきてホッコリもぐもぐ

これからも健やかに育って欲しいです犬キラキラ