今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

昨日から風が冷たくて肌寒い:;(∩´﹏`∩);:❄
陽射しは暖かいんだけどなー
もうすぐ5月だとゆうのに、、、
まだこたつ片せない、、、ねーwww



ハンバーガー



お昼ごはん準備中に、旦那さんにマクドライブスルー行ってきてもらい車
セール中のナゲット15ピース鳥
お昼ごはんに家族でシェアもぐもぐ
チキンマックナゲット好き過ぎて、このセールの時、高頻繁で買ってしまう🤭www
期間限定のコーンポタージュ味とチェダーチーズ味のソース拍手
コンポタ、めっちゃ美味しいデレデレキラキラ
うまい棒みたいな🤩
チェダーチーズも、コクがあって美味しかったチーズキラキラ

娘子ちゃん、ナゲット(揚げ物)デビュー赤ちゃん
食い付きハンパないゲラゲラwww
あげたの1個だけど、一口分お皿に残し、
他を食べてから、
最後にその一口を大事にゆっくり食べてましたもぐもぐwww
ジャンクな美味しさを覚えてしまった1歳半🐥



寿司



スーパーへ買い物に行ったついでに、
(今日もスーパーに納豆なかったけど、セブンで買えた🙌)
スシローのテイクアウト寿司
おやつTIMEに、車内でペ活もぐもぐ
いちごッペイヒ🍓
構造は、ミルク氷と苺果肉ソース、ホイップに練乳パフェ
しっかりかき混ぜたけど、やっぱり苺感は薄まるぼけー
たまに苺果肉入ってくるけど🍓もぐもぐ
ちょっと水っぽさあって、可もなく不可もなくwww普通もぐもぐ
娘子ちゃんも一緒に車内でおやつ赤ちゃん

夜ごはんはお寿司寿司
私は、期間限定の黒毛和牛さしとろポン酢ジュレとフレンチ仕立てのサーモンアボカド寿司
黒毛和牛は、とろけなかったけど(←w)、しっとり柔らかーもぐもぐ
フレンチ仕立ては、アボカドが少し傷んでしまってたショボーン
ソースがクリーミーでサーモンもとろーちゅー
旦那さんは色々好きなやつ寿司w
と、家のお味噌汁もぐもぐ
娘子ちゃんは通常食赤ちゃんw

キッズスタンプカードで、グッズGETキラキラ
私と娘子ちゃんは車内待機だったので、旦那さんチョイスOK
これ↑と、お弁当箱のゴムバンドだったみたいで、ナイスチョイス🙆www



ネットや電話で予約してたら、お店ですぐ受け取れるし便利スマホ
お昼も夜も、お家で外食気分ナイフとフォーク(←家事休み最高🥳✨)
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ