今日はセブンだけ行って、引きこもりダルマ
サンドイッチ30円引きセール始まってて食パン
久々に出会えたハート大好きなローストビーフサンド牛ラブラブ
もう定番品にして欲しい😗🥪

昨日の買い出しで、納豆が売り切れててハッ
でも何軒もスーパーをハシゴするのも怖いし、
コンビニにもないしガーン
で、今日セブンでもないえーん
旦那さんの朝ごはんが、、、😦💦
とりあえず明日分はあるけど、、、
入荷あるかなーショボーン



手袋



最近、
私の足の間をくぐってくる娘子ちゃんランニング
がしっと両足を掴まれ、、、
くぐってランニング
またくぐって戻ってくるランニング

はい、これ永遠ループバレエwww
しかも、立ってる時=キッチン作業時笑い泣きwww
包丁使ってる時とか危ないから中断なるし、
はかどらない笑い泣きwww

しかも、私の足でしかしないニコ
旦那さん太いから、広げないと隙間出来ない🤭←
だから余計に可愛いけど、、、ラブ←www

とりあえず、キッチンでは気をつけなきゃアセアセ