今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
のんびりダラダラ休日zzz

サーティワンのあるスーパーで買い物があったので、
おやつTIMEに合わせて出発車
アプリクーポンで、スモールダブルに+1個無料くまアイス
旦那さんと娘子ちゃんで、ベリーベリーストロベリーもぐもぐ
私は、クイーンオブナッツピスタチオとさくらもぐもぐ最高😘💕
娘子ちゃんは、ゴロッと苺果肉🍓チュー
あーん🥄してくれるけど、絶対くれない小悪魔にやりwww

車内で食べるつもりだったけど、
フードコートの席数をかなり減らしてて、
かつ、
清掃員の方が、案内、テーブルと椅子をアルコール除菌して下さったので、
店内飲食しましたもぐもぐ

正直、断りにくい雰囲気ってのもあったけど、、、
目の前でしっかり除菌してくれると安心感もあったり、、、ニコ

何か神経質になっちゃったり、不安な気持ちが強まる中で、、、
サーティワンに本当癒されたデレデレハート←www
ついでとかない限り、不要不急で行けないけど😞

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



オリゴスマートくまアイス
めっちゃ普通のバニラ&チョコレートアイスバーもぐもぐ
だけど、、、
翌日の便通が良かった🙈www
巷で噂の、オリゴ糖効果?www