今日は1日ガッツリ引きこもりダルマ
お昼ごはんまでの繋ぎで、ベランダ放牧したくらいランニング
体力的にお昼寝するか不安だったけど、
今朝は早起きだったからか、いつも通りでしたzzzzzz



サラダ



本当ありがたい事に、
離乳食から現在まで、好き嫌いやイヤイヤもなく、しっかり完食してくれる食いしん坊娘もぐもぐ

最近、ついに!拒否が出てきましたガーンハッ
葉っぱ類(レタス、ほうれん草)、拒否パー
パンに挟むも取り出されるパー
レタスは、チワワちゃん♀🐶にあげ出すおいで
チワワちゃん♀🐶は棚ぼたラッキー🤭w

ただ、
お味噌汁やスープに入れたりすると食べるし、
パンに挟んでも完全には取りきらず、ある程度は食べるもぐもぐ
なので、「飽き」かなーとねー
キッチンでの作業中、クレクレ騒ぎが本当に激しいので、
レタス渡して大人しくさせてたからかなーねーw

まだ困り事レベルではないけど、
(サクッと出せるレタス拒否され、キッチン作業できないのは困ってるけど😗)
これが、好き嫌いやイヤイヤの「初期症状」だったら怖いなぁアセアセと。

カラーパレット

この前、実家で、私が学生時代に使ってた色えんぴつ発見鉛筆
何故か、「あーん」って食べさせようとしてくるガーンwww

ひとまず全色出して、いっぱいお絵描きカラーパレット
気に入ってくれたみたいで何よりほっこり

飽きたら、ぐちゃーっとお片付け口笛



体力発散までは出来ないけど、
ブロックやお絵描き、ボール等でお家遊びも楽しんでくれて助かりますバレエ
インドア派かしら_( _´ω`)_www