今日は朝からばぁば保育園へ赤ちゃん
いつも通り、旦那さん出勤前に送ってくれました🚗

私は、少しゆっくり過ごしzzz
目的だった、家中のアルコール除菌掃除バイキンくん
床からカーテンから壁も、
とにかくアルコール振り撒くって、拭き掃除流れ星

本当は毎日しなきゃ、ウィルス対策には意味が無いのかもしれないけど、、、
現実はまぁ無理もやもや
プロじゃないし、雑かもだけど、ひとまずスッキリ出来ましたキラキラ

布団類は、昨日、洗濯と外干し、除菌スプレー済でスッキリ晴れ



もぐもぐ



毎日毎日贅沢は出来ないけど、
外食費、娯楽費が浮く分、
最近はたまーに贅沢なおうちごはんイヒキラキラ

結構前に買ってた無印良品の缶詰🥫
ぶりの腹肉水煮うお座
腹トローっちゅーとろっとろな身で美味ーっイエローハーツ
食塩入ってるから、そのままでも全然イケるもぐもぐ
お刺身で食べたい派!!だけど、防災グッズに保存しておきたいもぐもぐ

安定のぶりサーモンうお座
どちらかはほぼ毎日の主食もぐもぐ
お刺身か切身だけど、切身だと冷凍ストック出来るから便利拍手

旦那さん休みとかで、余裕ある時は、
ケーキ風の飾り盛りウエディングケーキして、視覚からも美味しく食べる一工夫もぐもぐラブラブ

たまたま半額に出会えて、
中トロも食べれたデレデレwww



真の贅沢牛お肉も(・肉・)キラキラ
母が買ってくれた、地元ブランド牛牛
もも肉で赤身だから、取り分け出来た赤ちゃん
大人はレア焼きで、しっかり赤身の旨味を噛みしめましたちゅーラブラブ

旦那さんもまた仕事で但馬牛もらってきてくれて牛
ガッツリすき焼き用肉だったので、、、鍋
新玉ねぎと一緒にすき煮ラブキラキラ
もちろん、すき焼きのタレ使用🥳www
新玉ねぎの甘みが素晴らしいもぐもぐ
お肉の旨味と合わさって、美味しく出来ましたちゅーキラキラ
旦那さんは、肉の脂がもたれるようになったみたいで、ほぼ私が食べたもぐもぐwww

娘子ちゃんの贅沢ごはんは、大好物の苺🍓チュー
母が地元の直売所で買ってくれてたり、スーパー行った時に買ったりで、
なんだかんだ毎日もぐもぐもぐもぐ🍓
とりあえず、果物大好きだから、安くて日持ちするバナナは常備バナナ



娘子ちゃんの成長と、食事時間くらいしか楽しみのない自粛生活ダルマ

早く外食したい!けど、、、
今は、
お家で美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ