今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_
喧嘩はとりあえず休戦中。www

最近、何を見ても「アンパンマン」と言うので、、、
今朝はアンパンマンごはんおにぎり
気力がなかったので、海苔だけのモノクロアンパンマンにやりwww
版画みたい✐www
何か口的に、ニヤリ顔になったニヤリ

ついに、娘子ちゃんにもアンパンマンブームが来たようですランニング

虹

柴♂君🐶を連れて、午後から近所の公園へランニング
こないだの2日連続傘で、ほぼ散ってしまってた桜

グラウンド側には子ども達がたくさんいたけど、公園側には全然人がいなかったので、
気分転換に、お花見おやつTIMEもぐもぐ桜
もう葉桜だけど🥺🌸
もちろん除菌ウェットティッシュで拭き拭きはしたけど、
素手で触れなくていいように、今日のおやつはジュースジュース赤ちゃん
私は、ベンジェリのエネルミントくまアイス
ミントアイスとチョコブラウニーとゆう、アメリカンな組み合わせのチョコミントアイスアメリカ
美味しいけど、やっぱりチョコミントはハーゲンダッツ様だなぁキラキラ🍨✨

暖かくて、外アイス日和晴れ
気分転換にもなって、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

おやつの後は、ちょこっと公園遊びバレエ

先日、ダイソーにて、
すなあそびグッズ購入口笛
100円でしっかり色々入ってて、即決おねがい

二刀流で、上手に使ってくれたー拍手
が。
やっぱり手になるパーにやりwww

100円だし、思いっきり遊んで使い込んでくれたらいいなバレエルンルン