今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
で、朝から大喧嘩炎
本当、娘子ちゃんに申し訳ない。
悪影響でしかない。



ギスギスしたまま、午後から買い物へ車

こんな時に癒しのスタバ行けないのが本当辛い。
唯一、ドライブスルーだけの営業してたスタバも結局すぐ休止になった。

買い物先の併設マクドで、糖分補給もぐもぐ
気になってた、プッチンプリンシェイクイヒ
ちょい足しカラメルソース付きプリン
バリスタのように上手く掛けれないバイバイwww

お味は、めっちゃプッチンプリンプリンキラキラ
最初からカラメルソース入れちゃったから、無しver.が分からないけど、
とりあえず、プッチンプリンもぐもぐ!!
好きなやつー🍮チューイエローハーツ

フードコートは閉鎖中だからテイクアウトランニング
娘子ちゃんと車内おやつTIMEもぐもぐ
娘子ちゃんはボーロ😋🍪

甘ーいひとときの癒しキラキラ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



もやもや



以下、愚痴になります。
お目汚しになるので、気分悪くなる方はスルーして下さい🙇










謝ってくるにも関わらず、
延々とブチブチブチブチ小言嫌味を言ってくる。

まじで本当にモラハラ夫。

不機嫌で無視。とかはしないけど、
無視のがマシなくらい、グチグチブチブチ。

人格否定、性格貶し、見下し、、、

謝るって、
悪いと思ってるから謝るんじゃないの?
後からグチグチ。って、、、悪いと思ってないよね?って思う。

適当に謝っておいて、その場凌ぎばっかりして、
解決なんかしないし、答えなんかないから。
だから喧嘩が絶えない。

自分ばっかりしんどい的な発言だって、
今のこの状況で自粛生活の中、本当いつも以上に腹立つ。

ゆっくり体休める時間ない。とか、、、
鼻で笑うわ。

こっちは毎晩、動き回る娘子ちゃんに何度も起こされて、何度も目が覚めるような睡眠。
旦那さんは別室。ひとりゆっくり朝まで爆睡してる。爆音イビキかいて。
スマホゲームして寝るの遅いだけ。自業自得。
こっちは寝かしつけ中に一緒に寝落ちする日もあれば、
普段から遅くても23時には寝室行くのに。

休みの日は寝かしつけしてくれるけど、
大概、娘子ちゃんより先に寝てるし。
疲れてるだろうから小さい事だしって言ってないけど。
一度ベッド占領して、落ちそうなギリギリのとこで娘子ちゃんが寝てた時はキレたけど。

そんなに疲れてるなら、即寝れるだろーし、
スマホゲームしなかったら、逆算しても8時間は寝れる。
ゲームしたい気持ちも分かるし、仕事のストレスや疲れも分かるから、別に何も言わなかったけど。

何でもかんでも、私のせい、私の方が悪いと、
遠回しにネチネチグチグチ。

疲れた。





不快な内容、すみません。
お目直しに、
お昼ごはん食べて、フォーク握ったまま寝てしまった今日の娘子ちゃんでしたもぐもぐzzz
ぁ、ごはんはしっかり完食した後😋www