やっと晴れたーっ晴れ

実家お泊まり明けで、母もお休みだったので、
午前中は母見守りで庭に放牧赤ちゃん
夕方も暖かかったので、一緒に実家柴♂君🐶のお散歩犬
と、
久々にお外を満喫させてあげられました虹

私はおつかい(パシリw)を頼まれ、買い物へ車
帰ってきたら、お昼寝してた娘子ちゃんzzz
お昼ごはん食べてすぐ寝たらしい😴

起きてから、一緒におやつTIMEもぐもぐ
ハーゲンダッツ新作キラキラロイヤルジャスミンティーコーヒー
ジャスミンティー好きだから楽しみにしてたおねがい
ジャスミンティーのクセは弱めで、食べやすい口当たりもぐもぐ
ティーラテのようなミルク感も少しあって、お上品な味わいでしたもぐもぐ
ドストライクまではいかなかったけど、好みの感じで美味しかったチューコーヒー
そのうちまたストック買いしておこーちゅー🍨www

娘子ちゃんのおやつはヨーグルト牛
もうヨーグルトは手慣れた感じで、しっかりスプーン食べもぐもぐ🥄
口周り真っ白にするけど、こぼさないのが助かるイヒ

StayHomeで、一緒に美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ