今日も1日傘
昨日同様、ずーっと引きこもりパック
だけど、今日は実家お泊まりなので、ふたりきりじゃない分、娘子ちゃんの気分転換にはなるかなおじいちゃんおばあちゃん



うさぎクッキー



外では石ころいじり、お風呂ではお湯遊びをする娘子ちゃん赤ちゃん
すくって入れる。ってのが好きなのか、
お米を炊飯釜に入れる時、じーっと見てくるので、
最近お手伝いしてもらうようにしましたニコニコ
お米カップ渡して、
ちゃんと釜を自分の足に乗せて、ザーっとお米投入拍手
最初は何粒か床に散らばしてしまってたけど、
2回目以降は、しっかり入れられるようになったキラキラ

あとは、炊飯スイッチONもポチっとOK
何でもやりたい期!で、楽しそうにお手伝いしてくれますイヒキラキラ
今日実家でやらせてもらったら、ばぁばに褒めちぎられて、照れてた( *´艸`)♡♡

炊けたご飯で、私はデコ練習(ノ∀`)
白ご飯だから、コリラックマ(๑・㉨・๑)
かなり自己満で甘く見て、
よく出来ました💮な完成度拍手www

何故なら、、、
数日前、コリラックマを作ったつもりが、
ただのクマになってしまったからくまwww

目をちゃんと〇にしなきゃ、リラックマは出来ない。と判明にやり
(でも海苔がしなって、〇は崩れるwww)
あと、鼻の枠?(チーズ)も重要だったにやり

本当、不器用だから、、、
いざリクエストとかされるようになったら、、、
↑こうゆうの使うかも、、、ねーwww

たまたまスーパーで発見しただけで買ってないけど、まぁまぁ高いのね、、、ぶー

1番好きなキャラ、ぐでたまさんヒヨコ
練習しよー_( _´ω`)_

食べる本人(娘子ちゃん)は、、、
アンパンマンに夢中にやりwww
(本当、アンパンマンコーナーから離れない。www)