今日は午前中に自宅周りを散策ランニング
歩きたい盛りで全然乗ってくれなくなってた三輪車を久々に出動自転車
ちょっと乗ってくれたけど、やっぱりすぐ「降ろせヽ(`Д´)ノ」と騒がれ終了ねーw
桜がちらほら吹雪出して、花びら拾っては三輪車の前カゴに入れて遊んでました赤ちゃん桜
安定の石も🗑www



くまアイス



デブまっしぐらでも豚
コロナ関係なく、安定の1日1アイスで癒しのひとときもぐもぐ

PARMのベリーのティラミスくまアイス
まじでドストライクちゅーハート
マスカルポーネ感しっかりあって、めちゃくちゃ美味しかったチュー
不要不急の外出しなくていいように、ストック確保済口笛www
昨年の抹茶ティラミスも美味しかったし、PARMもハズさないなーラブ

デブ化にありがたいSUNAOシリーズくまアイス
マカダミア&アーモンドとか、、、大好きの宝庫チュー
他には、バニラと、ベリー系のも出てた🙋
マカダミアナッツもアーモンドも小さくてまばらに入ってただけだけど、ナッツ風味で美味しかったもぐもぐ
軽い食感だけど、満足度高め上矢印
ダイエット用?に、これもストック確保済イヒw

レディーボーデンのクッキー&クリームくまアイス
レディーボーデン🍨あまり馴染みないけど、クッキー&クリームフレーバー好きだから買ってみたニコ
結構甘かったにやりレディーボーデンの新しく出てたバータイプのも食べたけど、甘いなぁうーん
でも、クッキーたーっぷり入ってたもぐもぐ🍪

黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。
これは、、、バナナと黒ごまだったバナナwww
アボカドの青っぽい香りはあったけどにやり
可もなく不可もなく、、、ニコ
いや、不可よりかな😗www



ダレトク?な最近のアイ活でしたもぐもぐ🍨www