今日は少し近所のスーパーへ車
レジ待ち中、店内BGMでパプリカが流れてきて、踊り出した娘子ちゃんバレエ
リアルモニタリング💃www
手をつぼみにして、ゆらゆら揺れてるだけだけど、可愛かったチューラブラブ



スイーツ



美味しい物しか楽しみがない、自粛引きこもり生活もぐもぐ
運動量も減ってしまってデブまっしぐら豚
でもストレス上、止められないから←
最近のコン(ビニ)(動)もぐもぐwww

せめてもの抵抗で、ローソンのロカボシリーズイヒ
アーモンド風味のあるしっとり生地で、めちゃ美味っチュー
いちごとの相性もバッチリもぐもぐ🍓

でも、基本ロカボ関係なしもぐもぐwww
カプケシリーズショートケーキ
底にミルフィーユのパイ生地が詰まってて食べにくかったけど、
たっぷりのホイップクリームとカスタードホイップが合わさって美味ウマチュー
個人的に、シリーズ№1もぐもぐキラキラ

ファミマさんニコ
どっちも新食感で美味し過ぎたっもぐもぐ
エクレアのチーズクリーム、本当に伸びたガーン
クリームわらび餅は、ぷるんぷるんとろっとろデレデレホイップもたっぷりで最高ちゅー

最近、セブンさん微妙えー?
サンドイッチにハマってたけど食パン
最近、ファミマの全粒粉サンドイッチ出ないし、サンドイッチはやっぱりセブンかなって🥪本当すき💕



デブ化が本当怖いけど豚
他でストレス発散出来ない今、、、
本当に止められない、、、止まらない、、、もぐもぐ