今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中は、旦那さんが娘子ちゃんと柴♂君🐶のお散歩へ犬
いつもの公園、無人だったらしく、娘子ちゃんをのびのび遊ばせてくれましたバレエピンク音符
気候が良いってのが、不幸中の幸いとゆうか、、、せめてもの救いだなー晴れ

たっぷり公園遊びした後は、自宅でプチお楽しみ会うさぎクッキー
SNSでバズってて、テレビでも紹介されてた、お家いちご狩り🍓ランニング
公園遊び行ってる間にサクッと作成🍓
SNSでは葉っぱごと吊るしてたけど、娘子ちゃん、絶対食べちゃう🙅って思って、
葉っぱ切ってピック刺しにやり
洗濯バサミがピンクだから、彩りにブロッコリーも吊るしたイヒ🥦

娘子ちゃんの反応は、、、
はしゃぐ訳でもなく真顔ただただ大好物の苺を引っこ抜き、
無心に食べるもぐもぐ🍓www

ただただ、取っては食べてもぐもぐを繰り返し、終わると、
お昼ごはん用意してたテーブルへ向かって行きましたランニングwww

もうちょい反応欲しかったー笑い泣きwww
だけど、娘子ちゃんらしくて、これはこれで可愛いちゅーハート



今年はいちご狩り行く予定してたけど、、、
ちょうどシーズン入った頃にコロナが出回り、一気に今の状況に、、、ショボーン

お花見も、いちご狩りも、スタバも←
たくさんの楽しみや、普通の日常さえも奪ってくコロナウィルスもやもや
そして、しんどくなる引きこもり自粛生活。

たくさんの色んな情報があるSNSスマホ
ネットやスマホの悪い面もあるかもしれないけど、
自分では思い付かなかった事も知れるキラキラ
本当に便利な世の中スマホ

娘子ちゃんの反応は薄かったけど、
些細な事でも、いつもと違ったおうちTIMEを楽しめました口笛