今日は自宅周りちょっと出ただけで、ずっと引きこもりダルマ
この成長期に、色々連れてってあげたり、のびのびキャッキャ遊ばせてあげられないのが心苦しい。

そんな中、
昨日は旦那さんお休みの日の、スタ活(スタバおやつTIME)も自粛しましたショボーン
(ドライブスルーある方のスタバ近辺に用がなくて行かなかっただけってのもあるけど、、、😯)

スタバ風を求め、ドミノピザのドライブスルー車
ピザピザではなくにやりwww
気になってたプレミアムシェイクデレデレwww
(自宅にデリバリーチラシが入る📄)
期間限定の、ニューヨークチーズケーキチーズ
終売間近だったみたいでセーフ口笛
めちゃくちゃ濃厚なチーズ感ちゅーチーズ
チーズクッキー?もたっぷり入っててザクザク食感もぐもぐ
チーズとミルクのコク深い味わいもぐもぐ
大満足でしたラブ

娘子ちゃんも車内で一緒におやつTIME赤ちゃん
牛乳ごくごく牛

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



これ、かなりミルキー🍬の味チュー
ペコちゃん、美味しいラブラブ😋🍬