今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
だけど、、、
緊急事態宣言にそわそわ怯えるゲッソリ
ついにくるんだなぁーって思うけど、
テレビ見てる限り、今の状況と何が変わるの?って思う。
私自身が、夜に出歩く事がなくなったのもあるのかな星空



カレー



私はまだ地味に鼻ムズムズなので、
午前中、旦那さんが娘子ちゃんを公園へ連れてってくれましたうさぎクッキー

ゆっくり過ごせたし、時間にゆとりもあったので、
娘子ちゃんお昼ごはんにアンパンマンカレーデコニコニコ
鼻とホッペ、デカっゲラゲラwww
赤がプチトマトしかなかった🍅
アンパンマンって眉毛あるんだー、と、パッケージ見て気付く口笛www

カレーには、ほうれん草とツナを足しましたカレー

不器用な私にしては、アンパンマンに似せれたーと、自己満足口笛
娘子ちゃんは、デコとか関係なくバクバクもぐもぐ
一応、👶「アンパンマン」とは言ってくれたから、それだけで充分よ💃💕www



車



午後からは買い物へ🛒
お菓子コーナーは所々スカスカガーン
特に、ポテチとか大袋お菓子🍪
休校で子ども達も引きこもりだから、って事だろーなランニング

でも全体的に、私の地域では買い占め起こってなくて一安心拍手
私も必要な物だけ購入🛒

「落ち着いた行動、買い物」
心掛けなきゃ、、、(つд⊂)💦