鼻炎再発したのか、昨夜から鼻水じゅるじゅるゲホゲホ
鼻かみ過ぎて、たまに血が混じる←
そして、偏頭痛。しんどいえーん
最早、花粉症なった?疑惑ゲッソリ🌳

って事で、娘子ちゃんには申し訳ないけど、今日も引きこもりダルマ
そして、チワワちゃん♀🐶の存在のありがたみを感じてますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまwww



バレエ



最近、夕方のおかあさんといっしょの体操が始まると、テレビに近寄ってきて、ハイテンションで一緒に踊る娘子ちゃんバレエ
朝は、朝ごはんに必死😋www
クリオネゆらゆらー💃が好きらしく、一緒に揺れてて可愛過ぎるラブwww

一緒に見てるうちに、
この体操の杏月お姉さんのファンになってきた私にやりw
歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さん、
皆、一生懸命なんだけど、
杏月お姉さんの顔の表情の豊かさが凄いガーン
本当に楽しそうな感じの笑顔も素敵で、何か癒されるキラキラ
エンディングの時も、何かミニコーナーの時も、
周りの子ども達に優しく接してたりキラキラ
(↑何か着眼点おかしいけどw)

いつか、おかあさんといっしょコンサート?行けたらいいなー口笛

おかあさんといっしょの子ども達の中に娘子ちゃんを参加させたい!
ってずっと言ってる旦那さんにやりwww
しかも割とガチでググってて、募集が3歳~だったらしいねーw
普通に1、2歳くらいの子もいると思ってた!
私、あの子達は子役の事務所入ってる子だと思ってたけど、一般応募してるんですねニコ

ちなみに、うちの母(ばぁば)は、
「これ、濃厚接触大丈夫なの?笑」
って心配してましたおばあちゃんwww
最近たまにってゆうか、今日は無kidsだったけど😯
やっぱりコロナの影響かな🤔