今朝も実家庭へ放牧牛しっぽ牛あたま
お昼ごはんまでの繋ぎにちょうどいいランニング
たんぽぽの綿毛を掴んで飛ばしてました晴れ
ふわふわ飛んでく綿毛を見て、
「わぁー」って喜ぶおーっ!
ってゆう、何とも平和な時間でした口笛

ついでに、
これも、ふわっふわ食感のソフトクリーム系アイスでしたチュー曇り
市販アイスでここまでふわっふわ食感に出来るのが素晴らしいラブ拍手
牧場しぼり安定の優しいミルクの甘さもぐもぐ
癒される美味しさでしたもぐもぐラブラブ



母が仕事から帰宅後、育児バトンタッチで買い物へ車
買い占め騒動は起こってないけど、
明日はワンオペだし、日曜で自粛しなきゃだし手



ゲホゲホ



今日、旦那さんがたまたま100均でマスク発見して、確保してくれました拍手
1袋(3枚)だけど、、、
わずかでも、今はそんな事も言ってられないし、感謝お願い

我が家は、私が常にスッピンマスク行動なので、昨年の増税前に大量購入してました!
が。
それもあと1箱(50枚)と少し、、、。
いつ普通に売られるか分からないこの状況で、
ストック癖のある私はソワソワ。

ちょっとコンビニ行っただけの日とかのマスクは、
水すすぎ→除菌スプレー→部屋干しで、ちまちま使ってる状況ショック
あと、キッチンペーパー挟んだり、、、😷笑

娘子ちゃん用(ノンアルコール)、大人用(アルコール)の除菌ウェットティッシュ、
除菌スプレーはまだ全然余裕あるし、
たまーに店でも見掛けるから大丈夫かな。

娘子ちゃん用マスクはガーゼマスク赤ちゃん
まだゴムが大きい(長い)から、マステでとめて使用。
外されるけど手

旦那さんも在宅ワークにならないから、マスク着用で、余計に減りが早いチーン
本社からもマスク供給あるみたいだけど😷 
通勤は車だけど、、、
旦那さんからの感染が怖い←