やっとスッキリした良いお天気晴れ
今朝方、地味泣きで久々の早朝覚醒ゲッソリ
カンガルーケア抱きしたらすぐ落ち着いて、そのままふたりで二度寝zzz
朝ごはん時間までぐっすりでしたzzz

しっかり朝ごはん食べてもぐもぐ旦那さんの送りで、娘子ちゃんはばぁば保育園へ赤ちゃんバイバイ
今夜は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡

私は久々ゆっくり三度寝zzzwww
でも、、、
親不知の疼きと微妙な悪夢で、スッキリ出来ない目覚めでしたえーん

ばぁば保育園では、
実家の庭で、実家柴♂君🐶と一緒に遊んでたそうです赤ちゃん犬

昨日使ってたスコップ代わりのコンビニスプーンに、
31のドラえもんカップをバケツ代わりにした母にやりwww
リサイクル?も大事だけど、早くお砂場セット買ってあげよ、、、お願いwww

夕方は、実家柴♂君🐶のお散歩犬
お散歩コースの桜並木も開花桜
桜を見るだけの会イヒ桜



卒乳前の昨年の今頃。
『来年はお弁当持って、お花見出来そうだねー桜
なんて、
昨年は呑気に話してたけど、、、
まさかのこんな事態でショボーン
またも来年に持ち越しだなー。

どんどん成長していく時期で、今年の娘子ちゃんは今年だけ。
だから残念でしょうがないけど、、、
某知事が言ってた、
「桜は毎年咲きます桜」って事で、
今年も、桜を見る・見せるだけの会になりそうですニコ

来年もしっかり咲き誇って欲しいなキラキラ桜