今日は用事があって、朝から実家へ車
昨日1日中傘で引きこもりだったから、
実家の庭?とゆうか駐車場に放牧牛しっぽ牛あたま
コンビニスプーンをスコップ代わりに、、、🥄笑
まだ、走り回るより土いじり派だから良かった照れ
雨上がりの公園はぐじゅぐじゅ泥んこになっちゃうからアセアセ実家は、砂利で地面湿りもなくて思う存分、石遊びしてました口笛

気温はそこまでだったけど、風が冷たかったから、一応ニット帽被せたんだけど、途中で脱がれた手www
子どもの体温調節、難しいえー?

ゲホゲホ

生理終わったからか、薬が効いたのか、だいぶ体調も戻ってきました拍手
雨が上がって、鼻炎が治まったのもあるかなニコ

(親不知が疼くとゆう)結構な体調不良だったので、
微熱だったけど、
コロナ感染恐怖から、何回も体温測定してしまう、、、鉛筆
結局ずっと微熱で平熱に戻りましたが🤧w
そして、
食事の時は味覚、嗅覚を研ぎ澄ませてしまう、、、もぐもぐwww

本当怖いなー。早く終息して欲しい。

スイーツ

引きこもりのウチカフェ生活もぐもぐ

ローソンのミッチリプリン『ミチプー』プリン
流行ってるイタリアンプリンプリン
ミルキーなクリーム感のある味わいもぐもぐ
めちゃ美味っちゅープリン
ねっとり濃厚食感はどこのやつも大差なくチュー
個人的には、コスパの良さと、クリームチーズ感のあったファミマかなおねがい
ミチプーもサイズ的にはファミマくらいあったから、本当に僅差もぐもぐw

昨年ハマった濃密ピスタチオアイスも出てて、即買いバレエハート