今回の生理がめちゃくちゃしんどいチーン
(生理前も生理中もって、、、長くて辛い😷)
そんな生理のしんどさと、
ほぼ引きこもりな毎日の1日で、唯一の楽しみくまアイスアイスTIME🍨チュー

ハーゲンダッツ様は本当に裏切らないラブ
ザクザクのチョココーティングはちょっと甘めだけど、全体的に本格アフォガート仕様もぐもぐコーヒー
コーヒーフレーバーあまり惹かれないけど、これはときめいたラブラブ
中のマスカルポーネバニラアイスが最高ちゅー

牧場しぼり牛パッケージ変わってた牛
前の雰囲気のが好きだけど、これはこれで可愛い🐮✨
全粒粉クッキーがたっぷりもぐもぐ
チーズのコクもありつつ、ブルーベリー感あって、ヨーグルトっぽい味わいもぐもぐ
前のクッキーONクリームチーズのが好きだけど、これも好きチューwww(ストック確保♡♡)
更に、牧場しぼりはカロリー低めで嬉しいキラキラ

シャトレーゼスイーツ
大人のチョコバッキーはカラメルチップとパリパリチョコで美味っちゅー
大人な濃厚さもぐもぐ
マカロンアイスのピスタチオとプレミアムアイスのマカデミアバタースカッチは、前に食べて美味しかったからリピ買いチュー
マカロンにピスタチオとか大好き尽くしハート
プレミアムアイスシリーズは、本当に濃厚で好きちゅー
SNSでバズってたブッセも買ってみたジンジャーブレッドマン
バズるだけあって、本当美味しいもぐもぐ
特に、豊酪チーズブッセはガッツリとチーズ感あって好きチュー

赤ちゃん

娘子ちゃんも、月2?くらいでアイ活くまアイス
だいたいスプーン1杯くらいだけどイヒw

最近、お昼寝がお昼ごはん後すぐってなってて、おやつTIMEが被るにやりw
なので、スプーンでちょんちょん出来るおやつだと時間稼げて、私もゆっくり一緒に食べれるもぐもぐキラキラwww



お昼寝中にひとりでゆっくりもぐもぐもしたいけど、
ひとくち毎に「美味しっ😋」って笑いながら食べてる可愛い姿を見ながら、
一緒に食べるのも癒される(*´﹃`*)💕

気持ちの切り替えポイントでもある、(大袈裟かもしれないけどw)大切なおやつTIMEコーヒー
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ