今日は午後から、後輩ちゃん宅へ遊びに行ってきました車
後輩ちゃん3兄弟と、ほぼ各々自由行動で遊んでました赤ちゃんルンルン
上のお兄ちゃん達が、娘子ちゃんにアンパンマン図鑑を見せてくれたり、何とも微笑ましい光景おねがい
わいわいガヤガヤの中、私も後輩ちゃんとたっぷりおしゃべりゲラゲラ
チリツモ話で盛り上がりました口笛

前髪が目にかかりだした娘子ちゃんアセアセ
この前、旦那さんカットの時、ギャン泣きで出来ず、
ヘアピンもゴムも何故か全力拒否手
カット出来そうなタイミングもずっと取れてなくて、
後輩ちゃんがサクッと切ってくれましたハサミ
オンザ眉チュー

昨年のクリスマス前にも、後輩ちゃんがオンザ眉カットしてくれてハサミ
赤ちゃん、幼児のオンザ眉って本当可愛いラブラブラブ

ただ、、、
薄毛な娘子ちゃんは、よく男の子に間違えられますにやりwww
黒い服着てる時は特にねー

前髪もスッキリして、いっぱい遊んで、帰りの車で即爆睡zzz
夕方だったけど、私もゆっくりしたかったので、自宅戻ってからもそのまま寝かせましたzzz



お友達とかとも、まだまだ気軽に遊べる状況じゃないけど、、、
久々にスッキリ出来た1日でしたバレエキラキラ