今日はほぼほぼ1日傘で引きこもり_( _´ω`)_
お昼ちょっと止んだ隙にコンビニ行っただけ口笛

朝、朝ごはん時間過ぎても起きずに爆睡してたからか、
ほぼ引きこもりだったからか、、、
お昼寝が1時間未満とゆう疲れ果てた日中チーン
雨の日、爆睡説は何処へ、、、😫☔

さっさと夜ごはん、お風呂済ませて寝かしつけzzz20時前にはご就寝してくれましたzzz
夜のフリータイム確保✨\(^^)/

夜早く寝てくれるの嬉しいけど(旦那さんいるし、、、w)
やっぱりお昼寝中の、ひとりホッとするひとときコーヒーも欲しいかなー(›´ω`‹ )



もぐもぐ



昨日のおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
アーモンドミルク好きで、気になってたアーモンドミルクラテコーヒー
氷抜き、エクストラミルク、ホイップ追加、エクストラホイップニコ
「アーモンド効果」の砂糖不使用っぽい感じで、アーモンド感はあまりないけど香ばしい後味もぐもぐ
ホイップと混ざったらまろやかクリーミーで最強ちゅーラブラブ

本当はキャラメルソース追加したかったけど、、、
1歳半記念に、娘子ちゃんスタバデビューキラキラで、ホイップひとくちもぐもぐ曇り
「キッズミルク」と悩んだけど、朝に牛乳飲んだから、ホイップにした😋☁
おかわり要請されたから、ちょん付けであげた甘い私にやりw

キャラメルソース中に入れてもらえば良かったー!
と、後に思ったぶー
けど、
シンプルイズベストキラキラで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐコーヒー
(フラペチーノ®はごちゃごちゃしちゃうけど🤭www)