1歳半を迎えた娘子ちゃん赤ちゃん
今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

うお座

先日、私がぶりのお刺身を盛っただけのお刺身ケーキしたのを見せたら、、、
旦那さんが「楽しそー!」と、便乗してくれましたスノボwww
本気出した旦那さん作うお座ハッ
私の誕生日に、31のアイスケーキ買う?って聞かれたけど、ランチがあったので大丈夫って言っててバイバイ
その分と、娘子ちゃんの1歳半Birthday?(←言い出したらキリがないwww)に合わせた今日、作ってくれてましたバースデーケーキキラキラ
大好きなハート安定のぶりサーモンラブ
しかもトロちゅーラブラブ
あと、娘子ちゃん用に鯛赤ちゃん(←さすがにトロはまだ重いかなーと🐟)
ぶりサーモンは、旦那さんとシェアもぐもぐ


じーっと見つめて、わーわー叫び出す食いしん坊娘おーっ!www

至福のひととき、、、ラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



桜



近所の公園にも春がきた晴れ
名前は分からないけど、いつも普通の桜より早く咲く、早咲き桜桜
梅かな?って思ったけど、違うらしい🌳www

今日も暑いくらいだったし、早くお花見行きたいなーキラキラ桜
規制かかってそうだけど、、、😭泣