朝から身体が怠重で、生理前っぽい腹痛が、、、チーン
普段のPMS症状は、
イライラとかの精神面と、腹痛じゃなく頭痛になるのにえー?
今日は腹痛+頭痛でしんどすぎるチーン

午前中、天気良いのに外に連れてってあげれずアセアセ
チワワちゃん♀🐶が遊んでくれてましたハート
ケージ越しだったり、リード付けて室内散歩(←ほぼ追いかけっこw)ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまランニング

やっぱり室内遊びだけじゃ体力余ってるのか、、、
お昼寝の寝付きが悪かったショボーン
その分、たっぷり寝てくれたけど😴💤

くまアイス

娘子ちゃんがお昼寝してから、ゆっくりアイスTIME🍨チュー
ローソンのバスク風チーズケーキプチアイスチーズ
個人的に、バスチーはハマらなかったけど、アイスとなれば別ラブwww
しっかりチーズ感あって濃厚ちゅーチーズ
このアイスはハマるやつチューハート

この前食べた🆕pinoくまアイス
宇治抹茶~あずき仕立て~
あんこ系かと思ってたら、しっかり小豆の味わいデレデレ美味し過ぎたちゅーラブラブ



PMS的に甘い物良くないって聞くけど、、、
ストレスや疲れでも、結局は1番の特効薬だと思いました口笛w