今日は朝からばぁば保育園赤ちゃん
娘子ちゃんwithチワワちゃん♀🐶
母からの誕生日プレゼントですキラキラwww
朝弱くて、のんびり過ごしたい私には、最高のプレゼント笑い泣きプレゼント

いつもならガッツリ掃除!とかする所だけど、ひたすらのんびりまったり_( _´ω`)_✨
しかも!今夜は旦那さんが送別会で夜ごはんいらない日キラキラ
なので、掃除機かけたくらい口笛
録画してた「テセウスの船」の最終回ゆっくり観て、のんびりスーパーで買い物🙌✨

そして、実家お泊まりとゆう最高の1日おねがいwww
チワワちゃん♀🐶も久々のお泊まり♬
感謝ですお願い

もぐもぐ

昨日、スーパーで買ったぶりうお座
しかも半額😍❤️www
今日の朝兼昼ごはんに、お刺身ケーキ風にしてみた誕生日ケーキ(←ひとり虚しくwww)
くるっとロール状にして積み重ねたかったけど、上手くくるんって出来なくて盛っただけ富士山
トロで美味しくって大満足っちゅー

虹

実家帰ると、お昼ごはん後でご機嫌な娘子ちゃんもぐもぐ
1時間くらい朝寝したらしく、お昼寝ないパターン笑い泣きw
おやつ食べて、犬達のお散歩へランニング
歩道の段差で突然休憩し出すzzzwww

案の定、お昼寝なしで、お風呂上がってすぐの19:30にはご就寝赤ちゃんzzz
夜もたっぷりフリータイム確保キラキラとゆう、なんとも贅沢で神がかった1日でした\(^^)/



プレゼント



昨日は日曜だし、コロナ自粛ムードだし、で、お出かけは平日に回す予定だったけど、、、
少しだけ、そこまで密集閉塞感のないショッピングモールへ行ってきました車

誕生日プレゼント探しに、って連れてってくれたけど、、、
思いの外、人いっぱいであまり見れず、延期しましたバイバイ
(コロナ関係なく、人混みに酔いやすく苦手😞)

ただ、GAPの誕生月クーポン(←1点半額✨)があったので、GAPだけはしっかりチェックキラキラ
買ったのは、
娘子ちゃんのTシャツ赤ちゃん
ワンピース風になってもいいやって感覚で、大きめ95cm購入しましたTシャツ
花柄GAPロゴに一目惚れラブ

旦那さんに、自分のは?って聞かれたけど、、、
服欲ないし(←ショルダーバッグが欲しくて🎁)
結局なんだかんだで娘子ちゃんのばっかに目が行っちゃう、、、ニコw

早く着せたいなー赤ちゃんTシャツ