Happy Birthdayバースデーケーキ

to me、、、(ノ∀`)www

もうめでたい歳でもないし(何なら厄年w)
昔みたいにワクワク感もないけど、
ブログ(文字)くらいは明るくいこうかとバースデーケーキイヒ



ナイフとフォーク



日曜日だけど、旦那さんお休み取ってくれました_(:3 」∠)_
そして、
ランチに近所のステーキレストランを予約してくれてました牛ナイフとフォーク
(3年連続で誕生日ここ😂w)
前菜から豪華に黒毛和牛のローストビーフちゅー
言わずもがな、、、最高ラブラブw
サラダと人参ポタージュにんじん
人参ポタージュは、娘子ちゃんにも取り分け赤ちゃん
人参感あんまりなくて、人参嫌いの私でも食べやすくて美味しかったキラキラにんじん
コーンポタージュより好きかもラブ
メインのステーキは、誕生日なのでリッチにブランド牛にしてくれました照れキラキラ
旦那さんがサーロイン、私はヒレ牛
(このお肉の下に敷いてある食パンを、お肉乗せる前に娘子ちゃんに取り分け🍞その旨をシェフに伝えると快諾してくれた上に、普通に私用にも敷いてくれました🥺✨)
ステーキはもちろんレア焼きちゅー
言わずもがな、、、wハートとろけたーっ(*´﹃`*)
付け合せの野菜、特にブロッコリーが美味し過ぎて旦那さんのももらったもぐもぐ🥦w
人参は娘子ちゃんに赤ちゃんにんじん
米粉パンとバターロール食パン
焼き立てふかふかデレデレ
米粉パンは娘子ちゃんにもぐもぐ
旦那さんはライスでしたもぐもぐ
なんとバースデーデザートプレートキラキラバースデーケーキ
(フラッシュモブみたいなの苦手だから、普通に店員さんがしれっと出してくれて良かった🤢w)
こうゆうサプライズ的なのしない旦那さんだから、ビックリガーンw
カシスジェラート、チョコケーキ、クレームブリュレ、オレンジシャーベットスイーツ
オレンジシャーベットはコースデザートでした🍨
ブリュレが本格的で美味しかったもぐもぐ

娘子ちゃんごはんは、野菜と玉子焼きを持参おせち
食器や紙エプロンを準備して下さってて、
お箸、スプーン、フォーク、全部持ちにやりw
で、離さないにやりwww
スプーンですくえないくらいになると、手づかみし出すし、、、手
パンを入れちゃってて取ろうとしてたけど、さすがにスープは止めてーって止めた🙅w

食事中は大人しいとゆうか必死な娘子ちゃん赤ちゃん
ゆっくり堪能でき、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐバースデーケーキ