近頃、奥歯が生えつつあるようで、ムズムズするのか、指やオモチャをカミカミしてる娘子ちゃん歯
お昼ごはんの食パンがムズムズに効くのか、よーく噛んでくれるようになりましたもぐもぐ
お口いっぱいに突っ込まなくなって一安心ぼけー
前まで、ムセそうになるくらい突っ込んでて、ちょっとずつあげてたら、早くヽ(`Д´)ノって泣く事もあった、、、😨



ナイフとフォーク



先日、なんとなーく鶏むね肉が食べたくなって、
「柔らかしっとり身ふっくらなサラダチキン」
が作りたくてナイフとフォーク
簡単ラクな作り方をクックパッドで検索鳥
とりあえず、洗い物が増えたり手間かかるのが嫌過ぎて、、、😗w

で、作ってみたら大成功\(^^)/キラキラ
↑旦那さん夜ごはん👨これ+野菜スープ🥗

鍋に水を入れて沸騰したところに、鶏むね肉をドーンっと投入鳥
10秒そのままで、火を止めて30分以上そのまま放置で完成拍手
これ、有名な方法かな?😶

生焼け心配だったけど、ちゃんと全体に火が通ってた炎
こんな簡単なのに、しっとりふっくら柔らかもぐもぐキラキラ
成功したら娘子ちゃんにも取り分けようと思ってたので、味付けせずに作りました赤ちゃん
娘子ちゃん用には、軽く粉チーズで味付けもぐもぐ
パクパク食べてくれましたもぐもぐ(←食べ物なら何でもいいwww)

旦那さんからも大好評で拍手めっちゃ簡単なのに、久々に「料理」した感筋肉キラキラwww
よだれ鶏的なタレとかも作ったら美味しそうだし、凝った感あるけど、、、
旦那さんダイエット中だし、塩とコショウでいいやってゆうズボラっぷりにやり

安くて経済的な鶏むね肉鳥
ちょこちょこ作ろー口笛ナイフとフォーク