今日はイオンDayで母にも買い物を頼まれてたので、
午後から娘子ちゃん預かってもらって、買い物へ車

3連休初日だったけど、イオンもあまり混んでなかったガーン
厳戒態勢?緩和になりつつある?のか、
みんな引きこもりが限界になってきたのか、、、
どこかお出掛けしてるのかなーランニング

今朝は久々の朝グズ子だったので、
息抜きにおひとり様おやつTIMEもぐもぐ
@車内🚗www
ミニストップの佐藤錦さくらんぼソフトさくらんぼ
甘酸っぱくてめちゃくちゃジューシー🍒ちゅー
暖かい春の気候にぴったりチュー
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



スイーツ



ローソンのクキクキクッキーシューとファミマのイタリアンプリンスイーツ
と、ローソンのパリとろブリュレプリン
美味し過ぎてリピートしまくりもぐもぐw
今年の推しはイタリアンプリンかな?キラキラプリン

自分を甘やかし過ぎな、息抜きスイーツが止められないにやりw