今日は私の歯医者があった為、午後から実家へ車

私が出る時、
「連れてけヽ(`Д´)ノ」とギャン泣きガーン
お昼寝もおやつも終わった後だったから、尚更元気いっぱい😦💦
母が家の前の空き地で放牧してくれてましたランニング

最近、お外好き過ぎる件、、、サーフィンw

そして、帰ってきたら、、、
私の靴下を脱がせてくれるにやり🧦
仕込んでないのにガーンwww
私が靴下脱ごうとすると、引っ張られるパー

何でもやりたい期かなーおねがい



クシ



娘子ちゃんの髪の毛に1本、、、
白髪発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

初めは母が気付いて、
多分私の遺伝で、娘子ちゃんも色素薄くて茶髪だし、光の加減でしょーって言ってたら、
本当に白髪でビックリハッ

ググッたら、「福白髪」らしいキラキラ
*)何本もあったら、病気の疑い有りだそうです⚠
とりあえず、くまなく探すも1本だけだったから一安心ぼけー
で、
抜いたらダメらしく、奥の方だったので、濃い白髪部分だけカットハサミ
まぁまぁしっかりした白髪ガーンw

大人の白髪は、ストレスや食生活が影響するって聞くし、 
とりあえず、1歳ではそうゆうのじゃないみたいで良かったー口笛