昨日は旦那さんお迎え来てもらってから、ドライブスルーでスタバ車
娘子ちゃんは実家でおやつ済だった😋
新作のバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ®コーヒー
バタースコッチソースが超濃厚ちゅー
増量不可が残念過ぎるぐすん
苦味のあるコーヒージェリーはぷるんぷるんもぐもぐ
全体的にはミルク感のあるフラペチーノニコ 
とりあえず、、、バタースコッチソースが美味し過ぎたけど、珍しくw→1回でいいかなーほっこり
とか言いつつ、チョコチップ追加カスタムでまた飲んでるかも🤭www
甘さ控えめで美味しかったですもぐもぐ



流れ星



今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
いつも通り、買い物しながら近所ブラブラ車
途中、旦那さんは私の友人の美容院でカットハサミ
娘子ちゃんの前髪カットもしたかったけど、ギャン泣きされたので断念😱❌

安定のおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
アーモンドミルクラテと悩んだけど、バタースコッチラテにしましたコーヒー
氷抜き、エクストラミルクニコ
普段フラペチーノばっかりだから、ホイップないと寂しいにやりw
ホイップ追加すれば良かったー🍦
やっぱりバタースコッチソース美味し過ぎるちゅー
本当もっとどっぷり欲しい(ノ∀`)www
TOKYOロースト®は苦味がしっかりあって大人味コーヒー
氷抜き分、増量したミルクでまろやかもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐコーヒー