今朝は少し朝寝したけど、お昼ごはんまで結構時間があったので、実家近くの公園へランニング
めっちゃ近いからラクラク〜🙌
最近、家でもブロック遊びばっかりしてるからか、
石を拾ってはシーソーの中央部に乗せていく、を繰り返す口笛
そして、果てしなく永遠ループにやり
見守りがラク〜🧸w
そして、握りしめて離さないから、持って帰る羽目に、、、にやりw
帰り道に草むらへポイッしてくれたけど🙆



ナイフとフォーク



今日は午後休の旦那さん_(:3 」∠)_
ちょーどお昼寝から起きたタイミングで、お迎え到着車
公園疲れか、お昼ごはん後すぐ寝てくれて良かった😴

買い物して、夜ごはんはガストへもぐもぐナイフとフォーク
娘子ちゃんは、お子さまうどんプレート赤ちゃん
からあげデビューしました鳥
中の鶏肉メインで、半分だけだけど🤭
美味しかったのか、最後のひとくちを大切に温存しながら食べるもぐもぐw
からあげ残りとゼリーとポテトは私がもらった😋w

旦那さんは安定のサラダ麺サラダ
私は、チーズINハンバーグ&海老フライステーキ
やっぱりチーズINハンバーグは無敵ちゅーw
アプリのバースデークーポンで、チョコバナナサンデーパフェ
無料プレゼントじゃなくて99円ってとこが、、、😗w
でも初めて食べたけど、意外と美味しかったもぐもぐ
通常価格も安いし、また食べよ口笛
チョコソース掛かってない所のバナナを、娘子ちゃんにもおすそ分けバナナ

いっぱい食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

おまけはアンパンマンパズルでしたニコニコ