昨日、旦那さんが仕事でまたまたリッチェルのプレゼントをもらってきてくれましたおねがいプレゼント
歯ブラシ歯
いくらあっても困らないから助かる口笛



うさぎクッキー



今日は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡
そして、
母が仕事休みなので、ばぁば保育園おばあちゃん
いつも通り、旦那さんが出勤前に娘子ちゃんを実家へ送ってくれました車
今回はお昼ごはんも渡してて、結構ゆっくりさせてもらいましたキラキラ

とりあえず、、、
最近また激しい寝相のおかげで、寝不足ピークだったからガッツリ二度寝zzz幸せ♡♡w
しかも、めっちゃ寒いから布団が心地良過ぎるデレデレwww
ダラダラ起きて、ゆっくりごはん食べて、、、
優雅なひとときを過ごしましたちゅーキラキラ
そこそこ真面目に掃除して、家事して、買い物へ車

母への保育料くまアイスw
母、やわもちシリーズ好きだから、ちょっといいやつ買っておいた🙇🍨

娘子ちゃんは通常モードだったようで赤ちゃん
ばぁば好きが増したのか、私が実家着いてからも、ばぁばに付きまとうランニングw

コロナの影響で、ことごとく遊びの予定が無くなってる母ぼけー
年配になる程、重症化して危険みたいだから、仕方ないけど😷
その分、娘子ちゃん預かってくれるので、こちらとしては非常に有難いんですが、、、イヒw

楽しみがなくなって落ち込んでるばぁばに、
好き好きーチューと、元気を与えてる娘子ちゃんでした赤ちゃん(←ばぁばもメロメロ🤭💕w)