今日は1日傘
朝寝しなかったので、午前診で娘子ちゃんの耳鼻科と皮膚科へ病院
クリニックモールになってるから病院はしごランニング 
耳鼻科は、
耳垢の塊がちょっと出てきたのと、そろそろ鼻炎が出そうな気配があったので早めに鼻炎薬をもらいに病院

皮膚科は、
いつも小児科でもらってる保湿クリームを処方してもらう為病院
感染症対策で、小児科から、発熱以外の受診は控えて下さい。ってメールがきました💦

耳鼻科は激混みチーン
受付だけして、比較的空いてる皮膚科へランニング
娘子ちゃん、泣かずガーン拍手

耳鼻科に戻った時点で、お昼ごはんの時間アセアセまだあと30、40分くらい掛かると言われるアセアセ
家出る前に、牛乳あげたから持つかどうか際どかったけど、ちょいグズりで何とか受診出来ました拍手
耳の診察では泣かなかったけど、鼻吸引でぴえんえーんw
でも小児科程のギャン泣きはなかったガーン
耳、気にしてたし、スッキリしたのかなキラキラ

実家近くのクリニックモールだったので、もう実家で即お昼ごはんもぐもぐ
車乗ってからの、お腹空いた!早くしろギャーギャーがヤバかった💦www

お腹も満たされ、病院はしご疲れで、即お昼寝zzz
そして、めっちゃ爆睡zzzzzz(3時間😲💦)
母に娘子ちゃんを任せて、ちょっと買い物行ったり、ゆっくり過ごせたり出来ました照れ 



バレンタイン



今日はホワイトデーバレンタイン
旦那さんから娘子ちゃんへは、苺🍓赤ちゃん
娘子ちゃんの大好物🍓チュー 
おやつに用意してたけど、爆睡で夜ごはん前に起きてきたので、食前デザートにもぐもぐ🍓
「おいしっ!」連呼でしたもぐもぐラブラブw

私には、
GODIVA様くれましたバレンタイン
(職場の人がGODIVA入ってるショッピングモール行くからって、ついでに買ってきてもらった模様←
何かモヤるけど、、、w
GODIVAチョイスで、くれた事に感謝しよ。😶)